草食男子の落とし方.COM

ブスな私がなぜ男にモテるのか♪

草食系の男子だって所詮はおとこ

 

一言で草食男子といっても色々な特徴やタイプの草食系がいます。

 

 

モテるのに草食系
モテない草食系。
女友達とは楽しいけど恋愛はちょっと。
恋愛より夢中になっていることがある。
自分に自信が無い。
女性が苦手。
内気。内向的。
女性とのキスや行為を不潔と感じている

 

男を虜にして離さない!
彼の心を鷲掴みにする方法♪

 

ここに挙げた全てが草食系と言えるのか、草食系の定義は難しいですが、簡単に言うと女性や恋愛に消極的な男子

 

草食男子に対して、草食系の女子は同じように草食女子と言います。

 

その反対はもちろん、肉食系になるのですが、女子の肉食系はおそらく少ないでしょう。

 

たぶん・・・

 

でも最近草食系の男子が増えてきているせいか、肉食系の女子も増えているようです。

 

世の中ってバランスを保ちたくなるんですかね^^

 

こんな最近話題や人気を集めている男の子たち!

 

その特徴やタイプを徹底攻略していこうと思います!

 

このサイトを参考に、草食男子へのアプローチから告白デートから結婚まで、発展してくれることを祈ります♪

 

魅力的な女になる方法!

草食男子はどんなイメージ?

 

告白

 

消極的な男子と言うと、そのイメージは、なんか気が小さくて、優柔不断でハッキリしない、イライラするタイプのように思う人もいます。

 

あながちイライラするっていうのも間違いではありませんが、そのイライラも、草食系の種類によって様々で、かなり違ってきます。

 

カッコいいのに、一緒にいると弟といるみたいで、なんか燃えない。はがゆい。

 

私と一緒にいると、楽しそうにしてるし、好意も持ってくれてそう。でも口説いてこない。デートに誘ってこない。私に興味無いの?

 

あなたにとって私ってどんな存在なの?

 

そんなイライラする草食男子たちが、最近は増えています。

 

女の色気で男はイチコロ♪

 

そんな草食系でも、カッコいいとか、母性が騒ぐとか、一緒にいると楽しいとか、落ち着くとか、好きになる理由も様々でしょう。

 

肉食系のガツガツすぐ誘ってくる男子や、すぐにエッチをしたがる男子との恋愛にくらべて、まったりとした恋愛ができそう。

 

こんな人を彼氏にしたい!落としたい!

 

草食男子のタイプを知れば、あなたが好きになった、落としたいと思っている草食男子も必ず落とせます!

 

好きな相手のタイプをしっかりと見極めて、草食君との素敵な恋愛に、燃えちゃいましょう♪

まずは自分がどんな恋愛体質か知ってみよう♪

自分の恋愛観って

 

意外と自分が思っているものと違ったりするもの・・・

 

まずは自分の性格を知ることが大事!

 

 

言われてみれば確かに・・・

 

自分を知って恋愛も前向きにいきそう♪^^

まずは自分を知ることも大事です

好きなタイプと、自分に合った相手というのは、意外と違うことも多いのです。

 

何度失敗しても同じタイプの男を好きになってしまう。

 

嫌いな相手を意識しているうちに好きになってしまう。

 

なんであんな男を好きになったんだろう。

 

なんて話しは良く聞きますよね・・・

 

自分を知り、自分に合った相手、というものを知ることで、

 

好きになる相手への意識が変ってきます。

 

無料で性格診断できるところもいろいろあるので試してもいいと思うよ♪

 

私も意外と当たってたので、今までの恋愛をちょっとだけ見直せました^^

 

ライブチャットで女子力アップ♪

 

チャットでいろんな男性と会話して男心を知っちゃおう!

 

男の心理がわかれば女子力もアップ♪

 

恋愛の予行練習になるうえ収入も♪

草食男子の特徴と心理から診断してみよう♪

私の彼は草食系なのか?肉食系なのか?

 

あきらかに口説いてこないとか、手を出さないなど、はっきりとした行動があればわかるのですが、付き合ってるのに夜の回数も少ないし、私の彼はちょっとタンパク・・・?

 

いちゃいちゃしたり、甘えたりしても、その気になってくれない。

 

どのくらいから草食系になるのか?

 

夜の回数でいうと、週に1回くらいでは草食ではありませんね。

 

月に1回でも微妙かな。。

 

でも本当に月に1回だけだと長続きはしないでしょう。

 

付き合った途端に回数が減る男もいるので、夜の回数だけでは計れない。。

 

恋愛の時は、自分に気が無いだけなのか?内気や奥手なだけなのか?

 

悩むところです。。

人気ページ♪

 

 

女の美のために